子供向けYoutubeちゃんねる★お子様Lunch★

Youtubeに子供向けアプリやゲームの動画を投稿しています★

お子様Lunchブログ開設( *´艸`)

初めましてお子様Lunchのブログへようこそ('ω')ノ

本日!Youtubeチャンネル&ブログを開設いたしました!

お子様LunchではYoutube子供向けゲームやアプリのプレイ動画を配信しています(';')

 

最初の動画はこんな感じです↓

youtu.be

2歳~4歳くらいの子が対象かなぁ?とおもう動画を少しずつですが投稿しますので、

ぜひチャンネル登録をお願いします( ゚Д゚)<早い

 

 

そして、子供向け動画の再生ってどんなもんなの?

どんな動画が見られるの?などなど、動画投稿で得られた情報をみなさんと共有できればいいなーとおもってます(*´з`) 

 

気軽にみにきてくださいな('◇')ゞ

 

それではコレから頑張りますのでよろしくお願いしもうす!(*´Д`)