子供向けYoutubeちゃんねる★お子様Lunch★

Youtubeに子供向けアプリやゲームの動画を投稿しています★

SAGOminiワールド 赤ちゃんのお世話をしよう!

はいどーも!お子様Lunchぱぱです!

SAGOminiワールド ベイビー編の動画を投稿しました(*´з`)

離乳食ってこんなかんじだったよなーって思いだしました(';')

そんな時もうちの子かわいかったな~と親バカ炸裂( ´∀` )笑

手がかかるほうがかわいいですよね( *´艸`)

 

youtu.be

 

サムネの赤ちゃんのお口にYoutubeボタンが被ってるwww*1ケラケラ

かわいいサムネで満足です(*'ω'*)

*1:´∀`