子供向けYoutubeちゃんねる★お子様Lunch★

Youtubeに子供向けアプリやゲームの動画を投稿しています★

子供向け動画をYoutubeに4本投稿!みんなみてくれてる!?気になるYoutube事情

どもどもお子様Lunchぱぱです!

Youtubeチャンネルを昨日開設し、早くも4本の動画を投稿しました(';')

さーてさて再生されてるかなぁー?わくわく(*'ω'*)

やっぱりYoutubeドリームってあるとおもいますよね( ゚Д゚)

でもお子様Lunchは一人でも多くのお母さまお父様の手助けになるような動画をたくさんあげれればそれでいーかなーとおもってます!

やっぱり少しだけ子供にお利口にしててほしいとき ありますよね。。。

お料理してるときとか食器洗ってるとき、洗濯物してるとき。。。洗濯物たたんでる横で洗濯物ぶちまけてるし!( ;∀;)www

かわいい子供たちのやったことだからぐっとこらえるけど、やっぱりがっかりしちゃいますよね。。。そんな時にお子様Lunchをじーっと見せてあげればお利口にすわっててくれる!そう思います(*´Д`) 実際にうちの娘息子(3歳 1歳)に見せてみましたが、ずっと見てる( ´∀` )www何が面白いのやらとおもいながら(';')

嬉しいナァ。。。そんな感じで皆さんに使ってほしいと思っております('◇')ゞ

それでは前置きはこの辺にして!気になるYoutube再生状況はこちら!!↓↓

f:id:everydayokosamalunch:20210827053516p:plain

4本投稿後のアナリティクス

 10回もいってない!!!wwwこれは草!!

草超えて森!森超えてウィアーザワールド('Д')

インプレッション数というのがみなさんのYoutube画面にオススメとして表示された回数ですね。そのうち、12.8%の方がクリックしてくれたようです!!うれしい( ;∀;)

でも待てよ?そもそもインプレッション数少なくない?と思いました。

そしてこんなのもありました。↓↓

f:id:everydayokosamalunch:20210827053937p:plain

トラフィックソース

この円グラフを見ると、どうやらYoutubeの検索バーに直接入力してヒットしたのが33.3% その他の謎の機能でヒットしたのが33.3%のよう・・・

そしてその下に関連動画が22.2%

動画をみんなに見てもらうにはどうやら関連動画に乗る必要があるみたいです!

どういう仕組みで乗るのかがよくわかってませんが、関連になってインプレッション数を稼げればその分クリック数も増えること間違いなしですよね!?

インプレッション47回が470回になったらクリック数も10倍!

そう考えると、関連動画はめっちゃ大事やーん!!('Д')

関連動画に乗れるようにがんばるぞおお!!

というわけで2日経過 動画4本投降後の結果報告でした☆彡

定期的に報告しますので是非ご覧になって参考にしてくださいね('ω')ノ

それでは!