子供向けYoutubeちゃんねる★お子様Lunch★

Youtubeに子供向けアプリやゲームの動画を投稿しています★

BIMI BOO どうぶつのぱずるで遊ぼう!

( ゜▽゜)/コンバンハ お子様Lunchぱぱです!

今回はBIMI BOOの前回と違うアプリ どうぶつのパズルをやってみました('ω')ノ

こっちのアプリもカラフルで子供がとっつきやすい内容!BIMI BOOは子供の気持ちわかってるなぁー(';')っておもいながら撮りました( *´艸`)

youtu.be

何の動物を作ったかは動画でチェックしてくださいね('ω')ノ

実はこのパズル、3段階の考えるポイントがあるんです!

普通パズルって絵が決まってて組み立てるだけだと思うんですけど、

絵を作るところから始まるんですねぇ(*´з`)イヤー考えられてる( ゚Д゚)

百聞は一見に如かずなので一回見てみてください(*'ω'*)